top of page
 トリミングへのこだわり

 

ワンちゃんにとって苦手なことがある場合は無理をせず時間と愛情をかけ、少しずつでも慣らしていくことを第一に考えています。

例えば

 お手入れに慣れてない怖がるワンちゃん等の場合、慣らすようにして少し

ずつ作業して休憩をはさみながらワンちゃんのペースで仕上げたり、

ご褒美(おやつ)をあげたりする方法を取り入れるなど、あえて時間をかけてトリミングをする場合があります。

そうすることで苦手なことができるようになるワンちゃんがいます。

また、高齢なワンちゃんや虚弱体質等のワンちゃんの場合、

シャンプーだけの日、カットだけの日と1回のトリミング短時を短くして

おこなう場合もあります。

   

トリミング時間はワンちゃんの性格やそのときの状態により

3回目のトリミングからお知らせいたしますが

基本トリミングが仕上がりましたら

ご連絡させていただいております。

お預かりのときに、だいたいのお時間をお知らせいたします。

温水シャワーへのこだわり

当店では、ナノバブルオゾンシャワーを追加料金なしで使用しております。

超微細オゾンで通常では届かない体の隅々まで洗浄してキレイにします。

(殺菌・消臭・脱脂・防カビ・マラセチア真菌・皮膚治療等に効果)

シャンプーへのこだわり

 

シャンプー、コンディショナーは皮膚・被毛を最高のコンディションに保つ

PlushPuppy(プラッシュパピー)を主に使用しております。

ドッグショーのワンちゃん達にも使用されている、オーガニック素材を厳選して

作ったものです。

シャンプーは、なめらかな泡状にして使用しております。

細かい泡の力でしっかり汚れを落とすことにより、必要以上のこすり洗いをせず

皮膚・被毛などへの刺激は最小限に抑えます。

皮膚病改善を応援します!

マラセブシャンプー・ノルバサンシャンプーも追加料金はありません。

一緒に改善していきましょう。

獣医さんで指定された薬用シャンプーの持ち込みも可能です。

ご自身が選ばれたシャンプーをお持ちいただいてもかまいません。

カットへのこだわり


飼い主様のご希望やワンちゃんのライフスタイルに合ったスタイルをご提案いたします。

 

高齢犬・虚弱体質等のトリミングがワンちゃんの負担となる場合には

ご希望のデザインをうけれない場合がございます。

生活に支障がないようなトリミングを飼い主様とご相談させていただきます。

 

汚れやすい部分、気になるところは遠慮なくお申し付けください。

 

 

        ぼくは「あんず」です。 8歳♂

不適切な飼育により摘発されたブリーダーから保護施設へ保護された

保護犬です。

ママとは平成29年12月から一緒に暮らしてます。

少しは人慣れして来ましたが愛想がなくってゴメンなさい。

bottom of page