トリミングへのこだわり

 

ワンちゃんにとって苦手なことがある場合は無理をせず時間と愛情をかけ、少しずつでも慣らしていくことを第一に考えています。

例えば

 お手入れに慣れてない怖がるワンちゃん等の場合、慣らすようにして少し

ずつ作業して休憩をはさみながらワンちゃんのペースで仕上げたり、

ご褒美(おやつ)をあげたりする方法を取り入れるなど、あえて時間をかけてトリミングをする場合があります。

そうすることで苦手なことができるようになるワンちゃんがいます。

また、高齢なワンちゃんや虚弱体質等のワンちゃんの場合、

シャンプーだけの日、カットだけの日と1回のトリミング短時を短くして

おこなう場合もあります。

   

トリミング時間はワンちゃんの性格やそのときの状態により

3回目のトリミングからお知らせいたします

1・2回目はお預かりのときに、だいたいのお時間をお知らせいたします。

トリミングが終わりましたらお電話させて頂きます

温水シャワーへのこだわり

当店では、ナノバブルオゾンシャワーを追加料金なしで使用しております。

超微細オゾンで通常では届かない体の隅々まで洗浄してキレイにします。

(殺菌・消臭・脱脂・防カビ・マラセチア真菌・皮膚治療等に効果)

シャンプーへのこだわり

 

シャンプー、コンディショナーは皮膚・被毛を最高のコンディションに保つ

PlushPuppy(プラッシュパピー)を主に使用しております。

ドッグショーのワンちゃん達にも使用されている、オーガニック素材を厳選して

作ったものです。

シャンプーは、なめらかな泡状にして使用しております。

細かい泡の力でしっかり汚れを落とすことにより、必要以上のこすり洗いをせず

皮膚・被毛などへの刺激は最小限に抑えます。

皮膚病改善を応援します!

マラセブシャンプー・ノルバサンシャンプーも追加料金はありません。

一緒に改善していきましょう。

獣医さんで指定された薬用シャンプーの持ち込みも可能です。

ご自身が選ばれたシャンプーをお持ちいただいてもかまいません。

カットへのこだわり


飼い主様のご希望やワンちゃんのライフスタイルに合ったスタイルをご提案いたします。

 

高齢犬・虚弱体質等のトリミングがワンちゃんの負担となる場合にはご希望のデザインをうけれない場合が

ございます。

生活に支障がないようなトリミングを飼い主様とご相談させていただきます。

また、トリマー1人でおこなっておりますので保定に立ちあっていただく場合もございます。

 

汚れやすい部分、気になるところは遠慮なくお申し付けください。

 

 

        ぼくは「あんず」です。 6歳♂

不適切な飼育により摘発されたブリーダーから保護施設へ保護された

保護犬です。

ママとは平成29年12月から一緒に暮らしてます。

まだ人慣れしてないので愛想がなくってゴメンなさい。

OPENING HOURS

営業時間 9:00~19:00

定休日 不定休

施術中は電話に出らない場合が

ございますが定休日の確認等

お気軽にお問合せ下さい。

(手が空きしだい折り返しご連絡させて頂きます。)

 営業・セールスの

お問合せはご遠慮下さい。

Instagram   

dogsal​on1chomeから施術後の写真などがみられます。

 

ADDRESS

〒355-0015

埼玉県東松山市本町1丁目3-6

新築の建物のため現在Google

   マップの登録はございません。

下記の店舗を目印にお越し下さい

須田医院様の斜め向かい

      東松山市本町1丁目6-5

ACカフェ様を坂戸方面へ

 140m先のならびにあります。 

 

 TEL 090-7830-0015
LINE ID : honcho1

トリマー募集中

 

MAP

© 2023 by Dog Day Care. Proudly created with Wix.com